パチンコ一撃を原因にすんな

はぁ、結局今日も、パチンコ一撃について、全然説明出来なかった。というか、ギャンブル嫌いな友人は、どーすれば理解を示し、興味関心を抱くだろ。

別に共感を求め、いっしょにとか、そこまでエゴを押しつける訳じゃねー。でも、せめて朝にパチンコ一撃と言ったら、愛想良く適当なリアクション返す程度が理想。

「自分勝手よ。んな分からねー、もとい、憎むべきものを何故そこまで?次第に貴女すら、憎みそうよ」マジ?

パチンコ一撃が原因で、絶交とか嫌だぜ!「嫌なら私の事、もっと考えよ!友達でしょ?ううん、それ以上に想うなら、真剣に話題を考え、大事に扱うぐらいは…」

パチンコ一撃について、語れる人が他に居ないんだ。「自分以外、友達ゼロ。唯一無二の話し相手。なら大切に、壊さぬよう必死な気持ちで守らないと」

何か今日、気持ち悪い事ばっか言うな…。そーゆうセリフは、恋人に言え!「でも…恋人など、出来た覚えが」やめね?疲れてきたわ…。

「突然過ぎ」そりゃこーも凹む方向じゃ、身がもちません。